人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国産精油を学びたいひと募集!

やれ6次産業だとかなんだとかと世の中は騒いでいますが要するに流通業者が生産者の思いや背景を消費者にキチンと伝えてこなかったからであって国産精油も国産ハーブも単なる3次産業(サービス業)ですよ。 小学生が一年生の次が二年生のように3次産業できないやつが6次産業できるわけないじゃんか!(朝から過激だな) 国産精油はたしかに魅力に富んでいます。アロマの業界は英国式とかフランス式とかいいますがあんなのはマーケティングであってみんなウソです。なんでダマされるのかな?うつみんの活動がまだ足んないんだな、うつみんに言っとくよ。(熱があるんじゃないか) おっと大事なことを書き忘れるとこだった。次回のJーaroma(国産精油)マイスター養成講座は11月4日スタートです(なんだ番宣か)。
by yashihaJournal | 2016-10-15 09:21 | @椰子葉