人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国ヴォルドウィン認定講座

英国ヴォルドウィン認定アロマクラフトインストラクター講座第4期が11月6日(日)から始まります。講師はヴォルドウィンジャパン代表の春木浩子さん。 ヴォルドウィンというブランドは他の英国ブランドのロバートティスランドとかニールズヤードに比べて日本では知名度が低いのですが創業がぬぁんと1844年!江戸時代後期、天保14年でっせ! ひかえぃ〜ひかえぃ〜頭が高いっ! この、とーしろーが(失礼しました)。しかも世界進出せず英国の本店のみってのが潔いでしょ。代理店も日本だけなんですよ。その秘密は講座にて。早割あり。
by yashihaJournal | 2016-09-10 21:08 | @椰子葉