人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷宮のモロッコ〜薔薇三昧の旅

今日はタマタカのバウムクーヘンの形したソファーのカフェで岡本翔子さんと会った。まぁ世間的には仕事の打ち合わせってことなんだがいつも話題は80年代前後の日本のオルタナティブな回想録。岡本さんは英国留学をはさんでそのあたりの状況を生身で体験しているのです。今をときめく芸能人、文化人入り乱れ、「自由が丘特区」と言われるさすがの椰子葉ブログにも書けません。さて、最近は「心理占星術研究家」から「モロッコ植物美容研究家」に変身中(笑)の《岡本翔子さんと巡る砂漠とバラと迷宮のモロッコツアー》が4月29日〜5月8日に計画されていて、あと数名お申し込み可能です!ぬぁんとフツーは出入り禁止のバラの谷での精油蒸留やアルガンオイル作りも体験できます。アロマセラピストさんやバラの研究家、砂漠で瞑想したい貴女にお薦めします。
by yashihaJournal | 2016-04-05 01:25 | @椰子葉