人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トピアのスピ特集

トピアのスピ特集_c0123401_1315182.jpg

アロマトピアの最新号はぬぁんとスピリチュアル特集。沖縄の精神科医の越智啓子先生も寄稿されているがその内容にビックリ!腎臓結石の患者さんがヒーリングを受けると「石が砂状になって流れていくイメージが見えて」レントゲン写真から結石が消えたり意識不明の男性が遠隔ヒーリングで回復したり…。で、この文章を書いたひとが越智啓子先生ではなく「ヒーラーのプレアデス啓子」とか「スピリチュアルメッセンジャーの愛の戦士ケイコ」だったら「眉唾だぁ〜」とか「こーゆーのがいるからアロマセラピーが誤解されんだよな」とか思ってしまう(ワタシはね)。ところが越智先生は東京女子医大卒→東大病院精神科研修医→ロンドン大学モズレー病院留学→国立精神神経センター武蔵病院→啓子メンタルクリニック開業…となると「あーそーゆーこともあるよね」となる(ワタシはね)。なんともひとは色メガネで物事を判断してしまう。「スピリチュアル」とはこうした色メガネをはずし、曇りのない眼でクリアーに本質を見つめることだと思う。 *トピア最新号はグリーンフラスコ自由が
丘店または通販でお買い求めいただけます。
by yashihaJournal | 2016-04-02 13:15 | @椰子葉