人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サトルアロマ

サトルアロマ_c0123401_837213.jpg

AEAJの会報誌、ご覧になりましたか? こんなに大きく掲載されると思わなかったな…AEAJ久しぶり。今年は2月24日に講演もするんです。何を言い出すかわからないワタシに生の講演をやらせてくれるなんてなんて太っ腹、さすが高益…ちがった公益社団法人! で、記事の福岡・中之島公園の辺りは筑後樟脳の精油の生産地の近くなんでよく行きます。「ペパーミントはホテルの空気がよどんでいるときに浄化の目的で使用します。」ってオマエはサトルアロマテラピーか!(笑)。外国からのオバケさんには北米オレゴン産のペパーミント精油、日本のオバケさん(J-obake)には北海道和薄荷がお薦めです。 おば検定。
by yashihaJournal | 2015-01-06 08:37 | @椰子葉