人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッククラブ回

ブッククラブ回_c0123401_6311956.jpg

みなさん「ブッククラブ回」というちょっと変わった本屋さんをご存知ですか? グリーンフラスコとは20年以上のお付き合いがあるお取引先でもあるのですが。場所は地下鉄の青山一丁目。何度行っても迷います(笑)。たしか昔は「精神世界専門書店」といってた気がしますが最近は言ってないみたい。スタッフの方に聞いたのだが昔はお客さんがお店に入るのにも人目を忍んで(笑)入ったそうだが最近では近所のOLさんが連れ立って気軽に立ち寄るとか。ま、世の中変わったわけだ。ニュートラルな立場でMDのクオリティーを保ったブッククラブ回も貢献度高いね。ありがたいことに椰子葉の本も置いてくれてます。 まだ行ったことないひとは一度行くとよいですよ。
by yashihaJournal | 2012-06-06 06:31 | @椰子葉