人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月6日もひとつ

さっき原稿書きにモスバーガーに行ったんだ。ロースかつバーガーを頼んで「お待たせしました。」ってゆーからパクッと食べたらコロッケバーガーだったんだ。「これ違いますよ」って言おうと思ったけど結構美味しかったんでもうひと口食べたんだ。そしたら3分の2くらいになっちゃって…。いまさら言ったらヒンシュクかなーと思ってまた食べたら結局なくなっちゃって‥。包んである紙にも名前書いてないからもう証明できなくなっちゃって…。そのうちこっちが黙っててもお店のヒトが気づいて「こいつロースかつとコロッケの区別もつかないのかよ!」とか言われたらどーしよーかと思って。 もぉー原稿どころじゃないよっ!
by yashihaJournal | 2010-01-06 22:23 | 未分類