人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新御徒町〜清澄白河

新御徒町〜清澄白河_c0123401_1147693.jpg

新御徒町〜清澄白河_c0123401_1147677.jpg

昨日は久しぶりにウツミンに会ってきた。奥さんがハワイに留学するとのことでウツミンもハワイと新御徒町と半々になるらしい(シアトルと表参道と半々じゃないとこがウツミン)。伊豆高原に教育のための宿泊施設も作ったとのこと。で、ハナシというのはブレンド精油を作ろうということなのだがそのハナシはまた後日。風邪でアタマが痛かったがついでに清澄白河のブルーボトルコーヒーへ。個人の好みの問題なので批判するつもりはないが(してんだろ)サーバーやカップに薄手のガラス素材のものを使うのはやめてほしい。冷めちゃうでしょが。立ち飲みするほど混んでたから余計なお世話だがこれじゃ風味もサービスもドトールに勝てないな。コーヒーでパブロン飲んで帰ってきた(ハーブ屋だろが)。
by yashihaJournal | 2016-02-24 11:47 | 未分類