人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱法ハーブ?合法ハーブ?

お役所もネーミングを変える検討を始めたようですが、そもそもあれってハーブにケミカル(化学合成)の薬物を混入してるんだからハーブでも何でもないわけよ。見かけは植物だけど本質は白い粉です。白い粉を植物のもつイメージでカムフラージュしてるだけ。ボブ・マーリーとかが知ったら嘆くと思うよ。危険な薬物をオレンジジュースに混ぜて売ったら「脱法ジュース」とか「合法ジュース」って言うか? 言わんだろうが。危険な薬物をたこ焼きに混ぜて売ったら「脱法たこ焼き」とか「合法たこ焼き」って言うか?言わんだろうが。危険な薬物をかぼちゃプリンに…しつっこいな。とにかく迷惑なんだよな。緑か白かはっきりしろっての!
by yashihaJournal | 2014-06-27 07:07 | 未分類