またダメだって…。

「グリーンフラスコ認定講座スタート」を「グリーンフラスコの認定講座スタート」に訂正して再送したらまたダメ出し…。「グリーンフラスコ独自の認定講座スタート」にするかまたは認定講座のところに*マークつけてどこかに「AEAJ資格対応講座とは異なります。」って書けって。本日期限っていうから訂正したけど、なんなんだろーね、この言葉狩りは。昨日の椰子葉ブログは2000人くらい見てくださったようですがどんどん拡散してください。しまいにゃアロマセラピストって言葉も欄外に「AEAJ認定のアロマセラピストではありません。」って書かせられるんじゃないか。こんなことやってるヒマがあったら「カモミール・ローマン」を「ローマンカモミール」に1日も早く訂正したほうがいいんじゃないか?(笑)。
[PR]
by yashihaJournal | 2014-02-04 08:00 | @椰子葉