人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマン伝説

アマン伝説_c0123401_20563954.jpg

椰子葉は千住生まれだが小さいときよく肩の骨がはずれてその度に「骨接ぎの名倉」に連れていかれた。アマングループ@裸足のラグジュアリーを率いるエイドリアン・ゼッカ氏の次兄の奥さんが名倉医院のお嬢さんなんだって。アマン・北千住(笑)。本書では幻のアマン・タミ(熱海)やアマン・ニワ(京都)などアマンジャンキーが泣いて喜ぶ逸話が満載。でもアジアンリゾートが結局は植民地ビジネスなんて知らされちゃうと寂しいね。そーいえばこの頃、老舗の旅館やホテルがよく買収されるなー。あっ…そーか。植民地なんだ!アマン・ジャパン。。「アマン伝説〜創業者エイドリアン・ゼッカとリゾート革命」 山口由美著 文藝春秋刊 ¥1950+税 *グリーンフラスコでは取り扱っておりません。
by yashihaJournal | 2013-07-11 20:56 | 未分類