人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニールズヤードだ。

相変わらず自由が丘の駅のホームでぼぉっーとしてたら男のひとから肩を叩かれた。「春先だから変なひと多いよな…」と思って無視したらニールズヤードのケンちゃん(梶原社長)だった。英国に移住してニールズヤード本社の取締役だけど帰国中なんだって。「シンちゃん何やってんの?」つーから「電車待ってんの」って。そりゃそーだ。今年、表参道の本店を改築するんだって。ま、いーかひとの会社のことだから。で、今の若いもんのことをイギリスではnext generationじゃなくてrising generationって言うんだって。ニールズヤード式車内英会話教室でした。二子玉でgoodbyした。
by yashihaJournal | 2013-03-30 17:35 | 未分類