人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお散歩

皆さんはネイチャーゲームってご存知ですか? 著名なナチュラリストであるジョセフ・コーネルさんが開発した自然教育プログラムで海外ではシェアリングネイチャーといいます。‥と言っても堅苦しかったり小難しいものではないのでご安心ください。実は自由が丘店の渡辺(通称さぶちゃん)日本ネイチャーゲーム協会公認インストラクターなんです。そもそも彼女の前職は日本ネイチャーゲーム協会の本部スタッフだったのです。(我が社はいろんな人材がおります。) 大人も子供もぜひネイチャーゲームを体験してみてください。 4月15日(日)春のお散歩ネイチャーゲーム〜参加募集中。春のひととき自由が丘の自然に触れてみてください。
by yashihaJournal | 2012-04-11 20:49 | @椰子葉