人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お巡りさん

自由が丘店から出て斜め左方向にベーグル屋さんがあるんだけどそれをもうちょっと行ったところでいつもお巡りさんが見張ってるんだ。 多いときは3人くらいお巡りさんがいる。いつも「なんかあったのかな?」と思うんだけどそんなしょっちゅうなんかないでしょ。で、いつも「なんかあったんですか?」って聞こうと思うんだけどなんか聞きにくいんだ。「なんでなんかあったのって聞くの?」とか聞かれそうで。別にやましいことはないから「いえ、別に…」って答えようと思うんだけど。でも自分がお巡りさんだったら聞かれても困るもんね。捜査のヒミツとかもあるしさ。だから聞きにくいのかな。今度思いきって聞いてみようかな。なんかぎこちなくなりそうだな。困ったな。
by yashihaJournal | 2011-10-21 22:20 | 未分類